大平洋金属の月足を書き始めました

折れ線7銘柄が4業種書けたので、月足作成に移行。

そういえばと思って、かなり前にちょっとだけ書いた大平洋金属があったので、続きを書いていくことにした。

 

f:id:studyinvestment111:20210131224447j:plain

 

2002年~2008年、ものすごい変動率である。

ベトナムさんのブログを見ていたら、大体グラフ20年を2時間くらいでかけるという記載があった。20年2時間ということは、12×20=240本だから、1本30秒くらいでかけるってこと…?(;'∀')凄すぎる。

 

とにかく早く書けるようなりたいところだけど、現時点で計測してみると、陽線で50秒~1分15秒、陰線で1分15秒~1分45秒くらい、長さにもよるけど。なので、だいたい20年書くのに5時間~6時間くらいかかるんだと思う。これって遅い…?(;'∀')

 

皆さんどれくらいの時間で月足20年書かれてますか??