非鉄・素材の折れ線グラフ7銘柄が完成

f:id:studyinvestment111:20210130213528j:plain

 

非鉄・素材の折れ線7銘柄の約2年分が完成!

これで 製鉄・非鉄素材・重機・海運の折れ線が完成したことになります。

あとは金融・カメラ・原油・建設ですかね?まぁ、それぞれ作っていってもいいかもしれないけど、そろそろ月足を書きたいのでそっちに移ります。まぁ、

 

f:id:studyinvestment111:20210130215452j:plain

さて、折れ線を書くとやっぱりよくわかる。まず安値付近から一番早く高値を抜いて上がっているのが三井金属、おそらく底から上昇してくるものを狙うには、こういう銘柄が良いんだろうと思う。

 

なので、現時点で底がきてるのか、もしくは下落の途中なのかわからないけど、もし大きく下落することがあるのであれば、こういう銘柄を狙っていくべきな気がする。

 

対して、日本カーボン三井金属はつかず離れず適度にサヤを開けていたのに、現時点では三井金属が大きく上昇して、サヤが詰まっている。折れ線だけ見るとこれから三井金属は一旦下落しそうに見えるが、調べてみると、11月の三井金属の決算がかなり良かったようで、営業利益が前年比で196%。それでも上がりすぎな気もする、まぁ、どうなるか楽しみに更新しよう!

 

明日からはついに月足の作業に入ります!