建設系の折れ線を制作中

建設系の折れ線を制作中です!

f:id:studyinvestment111:20210314230755j:plain

 

上から三井住友建設大豊建設、熊谷建設、飛島建設若築建設です。

 

あと今期待しているのはもう2分割でエントリーした大平洋金属です。折れ線を見ても明らかに日本製鋼所大平洋金属が出遅れてるように見えます。2240、2130とほぼ底近くで買えたはず、さてどうなるか…。

 

f:id:studyinvestment111:20210314231417j:plain

 先じて下げている可能性もあるのかもですが、鉄系もほかの業種の銘柄も軒並み上昇してるので、普通に考えれば出遅れかなぁと思っています。そういえばこんな見たまんま話すような見立てすら今まではできなかったような。

 

日本製鉄、途中でごちゃごちゃ予想みたいなものを書いてますが、全然当たってないw本当考えるだけ無駄である…。

 

そして子育て、赤ちゃんって本当に夜泣きするんですね、これはなかなか…。

さて、明日寄り付きどうなるかな~。