今日の売買と場帖について

 

・TSI、利確!

2月25日 -1 272円 で買っていました

f:id:studyinvestment111:20210309220925j:plain



千代田化工建設 -1

f:id:studyinvestment111:20210309221046j:plain

 

大平洋金属 -1

2月の場帖を見ると高値は3月1日だが、1月の場帖も見ると高値は2月24日。

現時点で2週間付近、目先底ではないだろうか。

f:id:studyinvestment111:20210309221059j:plain

 

三菱マテリアル そろそろ買い?

大平洋金属と同じように、1月の場帖を見ると、高値は2月22日。現時点で2週間付近である、陰線は4本だが、陰線新値がでなくなってきた、底も切り上ってる、明日あたりから上がるんじゃないだろうか。

と、思いながらも今日買えなかった…。明日寄り付きで入ろうか悩む、反射では買えない…。

f:id:studyinvestment111:20210309221400j:plain

 

f:id:studyinvestment111:20210309221401j:plain

 

大阪チタニウムもしっかり買っていた、爆伸びである。千代田もストップ高になるし。日本製鉄は完全においていかれるし(´・ω・`)まさに猫提灯で場帖書いて押し目をかって、吹き売りしても利食い、買って放っておいても利食いである。なんだこれ…。

 

マネックスGも今日戻していた、陽線新値3本きたら、また売り上がりたい。今日から建設系の折れ線を書き始めましたので、続けます!時間が許す限り、基本をやるぞー