最近の売買譜

■6366 千代田
3/9  -1 480 
3/16 -1 505 -2
3/23 -1 467 -3
3/23 -1 452 -4
3/23 1- 447 -3
5/11 -1 445 -4
5/13 -1 418 -5
5/13 1- 418 -4
5/17 -1 420 -5(451)
6/18 -1 409 -6(444)
6/24 6- 445 0 +6円

 

千代田化工建設、やっと撤退。480円から買い下がっていき、まぁ、平均を落としながらなんとか逃げられた感じ。まぁ。。

 

■5726 大阪チタニウム
5/24 -1 797 -1(821)
5/28 1- 842 0 +21円
5/31 -1 839
6/14 -1 838 -2(834)
6/24 -1 776 -3(815)

うーん、平均を下げられてるから良い分割ができたような…?

 

■9107 川崎汽船

6/21 1- 3483
6/22 -1 3770 0 △287円
6/22 1- 3750
6/23 -1 3990 0 △240円

 

売ってすぐに急騰、もっと金額が安ければ待てたんでしょうけど、金額が大きくて正気を保てない。やっぱりこの金額感での空売りはやめよう。

 

さて、名村造船所千代田化工建設が逃げられたので、銘柄数は徐々に減ってきた。あとは大分担がれてる大平洋金属光世証券。これはもう待つしかないかなぁ。。コツンが来ているのかどうか謎。。どうせ10万ぐらいだし損切りしてもいいかなって気さえしてくる…。

 

なぜ空売りに切り替えられないのか?切り替えた瞬間往復びんたを食らうのが怖い、そして買いで持ったまま沈んでいくというパターン、このゲーム難しすぎる、儲かるとか儲からないとかとりあえずどうでも良いから、金額が小さい株で練習しないとだめだ。

 

 うーん、なんだか自分が何やってるかよくわからないなぁ。。