三井E&Sを再エントリー、少しづつ落ちた銘柄を増し玉

今日、三井E&Sを再度-1としました。

f:id:studyinvestment111:20210302073938j:plain

f:id:studyinvestment111:20210302073946j:plain

424円で買って、472円で売って、459円で買戻し。

昨日もっと安い時があったのになぁと思いつつ、13円差分が取れたので、良しとします。

 

3月分の場帖の作成も終わり、陰線7本~8本が出たものを中心に、少しづつセミナー銘柄を買い増しています。これから陰線が5本程度で出したら、利確して、クルクル回すようにやってみます。最終的には全部で利で落ちるといいなー。

 

マネックスは昨日空売りで入れず、ただもう新値を更新せず、星に近いローソク足が連発しているので、かなり弱そうに見えます、今日より付きで空売りで入ります。