子供が生まれた!+最近の売買譜

子供が生まれました、生まれた時抱っこできましたが、めちゃくちゃ小さくてびっくりです。コロナのためラスト15分しか立ち会えませんでしたが、人間って本当に生まれてくるんだなと実感しました…。なかなかすごい体験だった。

 

たくさん銘柄を現在保有していますが、分割買い・利確をした銘柄の売買譜です。ユニプレスは日柄的にも価格的にもいいところで分割できたのではないかと思いますが、日産車体北陸電気工業はちょっと玉が近かったのかな、という気がします。いずれもこれから戻っていくのではないかと思うので、もう少し待ちます。

 

■7004 三井E&S

2/12 -1 424

3/2 1- 472

3/1 -1 459

 

日産車体

2/18 -1 828

3/2  -1 805

 

三井住友建設

2/19 -1 451

3/4  1- 479

 

■ユニプレス

2/19 -1 978

2/26 -1 926(952)

 

北陸電気工業

2/19 -1 918

3/1  -1 902 (910)

 

昨日の空売り通信を見て、とりあえず特選は買おうと決めていたので、大平洋金属を昨日2240円で入りました、場帖を見ながら分割買いしていきます。