今日は仕事をする日、猫提灯を見て仕込んでみた

今日は朝早く起きて、猫提灯の動画を見た。

全部メモした、その中から自分の場帖や折れ線があるものを買ってみた。

最近グラフを書くのに熱中してて、いまいち仕事が進んでなかったので、朝から晩まで仕事をしてみた、ちょっと久しぶり。めちゃめちゃ進んだ。

 

もうちょっとでセミナーとか、なんなりイベントがあるので、内心結構焦っていた、仕事をして安心したのでまた明日からグラフを書くのに時間を戻そうと思います。

 

さて、日本製鉄を利確したり、板硝子や三井E&Sを買ったり、猫提灯の銘柄を買ったりしたので、場帖を置いておきます。

f:id:studyinvestment111:20210216232507j:plain

変なところで買ってしまいましたが、無事逃げられた形に。

 

f:id:studyinvestment111:20210216232544j:plain

先日、陰線3本目で-1

 

f:id:studyinvestment111:20210216232606j:plain

同じく陰線3本目で-1

 

f:id:studyinvestment111:20210216232700j:plain

猫提灯銘柄、大きく下げたので-1

 

f:id:studyinvestment111:20210216232723j:plain

猫提灯銘柄、陰線4本で-1。まぁ大して下がってないけど、底は堅そう。

 

結構銘柄を保有しましたが、どれも安いものだけで、正直気持ちはめちゃめちゃ楽です。20万円台の銘柄を買うと、気持ちが動き始める。いったんこれぐらいの金額感で練習するのがちょうど良いのか…。