大平洋金属の月足完成、日本製鉄、IHI利確

最近、早起きしてグラフを書くようにしています。

何回はかっても、1年で12分程度かかります、20年だと8時間ペース。なぜだー

 

f:id:studyinvestment111:20210204192231j:plain

 

日本製鉄とIHIを利確しました。

 

■5401
2020.12.1  -1 1285
2020.12.14 1- 1358 〇

2021.1.4 -1 1335
2021.1.7 1- 1405 〇

2021.1.19 -1 1369
2021.1.25 -1 1308 -2(1339)
2021.1.28 2- 1191 〇

2021.1.29 -1 1222
2021.2.4   1- 1291 〇

 

■7013
2021.1.13 -1 2046
2021.1.18 -1 1941 -2(1994)
2021.1.28 2- 1845 〇

2021.1.29 -1 1874
2021.2.4   1-  1992


なんだか今日は朝から上げが弱い、一部陰線も出てくるような感じだったので、一旦利確しました。

 

そして先生、空売り通信ありがとうございます!買い推奨銘柄を売買していこうと思います。手持ちだとこの辺りになるので、チャンスと見た時に分割買いしていきます。

 

5202板硝子、5711三菱マテリアル、7014名村造船、7022サノヤス、7003三井E&S

 

今月からこの辺りを月足書いていきます。特に名村造船所・サノヤス・三井E&Sが月足的には上がりそうに見えます。

 

2時間で20年書けるようになりたい…。