4業種の折れ線の更新が完了

4業種の折れ線の更新が完了しました!

 

■鉄系

f:id:studyinvestment111:20210213094529j:plain


日本製鉄(黒)は現在累計19本、35本付近までは出ると思うので、まだ上昇半分くらいだとお思います。ダブルトップで一旦落ちるかと思いましたが、思ったよりも強くて高値抜けそうだったので、-1と拾いました。日本板硝子(水色)は落ちてきたので-1で拾いました。

 

■非鉄・エネルギー

f:id:studyinvestment111:20210213094123j:plain

 

■重機・造船

f:id:studyinvestment111:20210213094126j:plain

川崎重工業(黒)とIHI(赤)のサヤはまだ埋まらない。三井E&Sが場帖で陰線2本出たので、-1と拾いました。

 

■海運

f:id:studyinvestment111:20210213094132j:plain

 

こう見ると、海運、非鉄が先週下がり始めていますね。先行していたのは海運かなと思うので、これに引っ張られて来週は全部下げ始めるんでしょうか。ただ鉄系はまだ強いように見えますね。これから2週程度押すとしても、押しに過ぎないと思うので、4月5月の天井が来ると仮定して押し目で分割買いしていきます。

 

自分が今保有している、日本製鉄・板硝子・三井E&Sは毎日更新するようにしています。

 

巻いてしまうと見れなくなるので、ブログに見返すように残していきます。

 

さて、月足を書いていくぞ~