日本製鉄の試し玉を入れるタイミングを探る

日本製鉄の試し玉を入れるタイミングがわからず…

f:id:studyinvestment111:20210212090052j:plain

折れ線的にはやっぱりこここから一旦下げる気がする。でも、ここから陽線新値が11本でると仮定すると、まだ上げの途中な気がします。

 

でも、日本製鉄は月足の日柄的には今から3年以内に3000円までいくだろうし、ぶっちゃけ1300円でも1500円でもどこで買ったって誤差な気がする。下がれば分割入れて平均下げれば良いですし。

 

そして過去の月足を見てると、上げる時はかなり早いから、先生の言っていた通り、玉は入れておかないと置いていかれる。多分押し目を待ってると数百円以上置いていかれる局面が3か月以内に来る気がする。

 

ということで、日本製鉄は今日試し玉を入れる!あと板硝子と三井E&Sも陰線が出ていたので-1と入れてみました。

 

あとは陰線新値が5本超えてこない限り、傍観。

 

とりあえず色々やって道具の使い方の経験値を積む!