重機・造船の折れ線に4銘柄入りました

表題の通り折れ線に銘柄が増えてきました。

やっぱり、川崎重工業が上げ相場によって、サヤを広げているように見えます。

f:id:studyinvestment111:20210117234910j:plain

 

川崎重工業を起点に見ると、名村造船所は基本的には川崎重工業よりも上に常に位置しており、IHIはつかずはなれずの位置にいます。

 

しかし現在はIHIと少しサヤを開け、さらに名村造船所よりも大きく上にいます。このサヤをじゃぁどっちが埋めるのか?という話ですが、多分重工業が下に落ちて、名村造船所が上に上がって埋まるんじゃないかという気がします。

 

それがどこのタイミング化という話ですが、2月に暴落が来るとしたらそのタイミング、もしくは週明けの目先天井か。とりあえず明日は川崎重工業バイカイで逃げる(`・ω・´)