IHIを分割買いエントリー&川崎重工業のバイカイ

f:id:studyinvestment111:20210118231959j:plain

今日はIHIを-1にました。これで200株、さてどうなるか。

相変わらず出来高はついてきてないし、1900円で止まった感がありますが、どうなるか…。これで平均は1994円で2000円割れました。月初高値の2188円を目指してくれると良いんですが。

 

f:id:studyinvestment111:20210118232137j:plain

川崎重工業は少し下げ幅が大きくなりそうだな、と思ったので今日2-して、バイカイにしました。陰線5本、もしくは8本あたりで売りをはずしたい。

まぁ、大きく上がるようであれば、逆に上がるのを待って、買いを外せばいいわけで、どっちにいっても良い。タイミング測るだけ。かなり気が楽になる。