日本製鉄利確!

まず日本製鉄利確!!7000円ぐらい利益が出ました!

今日場が開いてかなり上で寄り付いて、しばらくみていると、下げそうな気がしたので利確してしまったんですが、結果的に今日の安値に近いところで売ってしまいました。まぁでも良いでしょう。

 

f:id:studyinvestment111:20210108010345j:plain

今日は場帖を書いている鉄系・重機系が大きく上がりました。

1月初旬で一旦下げるところで試し玉を入れようと思っていたので、完全においていかれてしまった形…。

まぁ、焦って入って下げるよりは良いわけで、1銘柄利確取れたので、これも良しとしよう!

 

まぁまたどこかで押すだろうなと思うので、その時にまた買いで入ります。

 

あと今日気になったのは、7012の川崎重工業

 

f:id:studyinvestment111:20210108011223j:plain


3か月前からどんどん上がっていて、現在累計新値が14本まできています。さすがにそろそろ一旦押すんじゃないかなと思っていまして、突っ込み売り?になるんでしょうか、明日試し玉を 1- と立ててみて、分割売りを仕掛けてみたいと思っています。

 

年初来高値を更新してきてるので、もう少し上がるかもですが、そのあとどちらにしても下がるんじゃないか、という気がしています。

 

仕事が溜まり折れ線を進められませんが、場帖は日々更新するようにします!