セミナー銘柄の場帖作成&大阪チタニウムの月足作成

大阪チタニウムの月足作成を始めました、場帖は作成済みで、昨日試し玉を建ててみました。

 

セミナー銘柄も6銘柄購入しまして、それぞれ3か月ずつ場帖を作成しました。一部上がってきましたね。金曜日下げた銘柄もあるので、陰線新値を更新しているものは、また週明け拾っていこうと思います。

 

ちょっと利確のタイミング逃したかなと思ったのが三井E&Sです。

 

f:id:studyinvestment111:20210220074127j:plain



今月は1日に安値をつけていますが、累計陽線が5本出て、17日に月内高値を取っています。日柄としては2週間+αって感じなので、一旦仕切っても良かったのかなと思っています。

 

まぁ、ここから下がったら分割買いをして、また吹き売りをすれば良いと思うのですが。

 

続けます。