マネックスGは空売りから買いつないでみた

マネックスGは2-で持っていたが、上がる気配がむんむんだったので、-1と買いつなぎ。5月、6月が上げだとすれば、媒介か2-3にして買い優勢にしながらドテンのタイミングを見るのもアリかなぁと思いつつ、とりあえずは複雑にならないよう、一旦このまま放置、5月の結果を見よう。とりあえず売り玉を踏まれながら上げについていく練習。

 

f:id:studyinvestment111:20210507062627j:plain

 

5月に入って全体的に急上昇。大平洋金属は待ちに待った上昇で含み益へ。というか7割ぐらいが今回の上昇で含み益になりました。長期保有用の口座は、3月末の目先高値で買い集めてしまったのでまだ含み損が7割ですが、まぁ時間の問題でしょう。

 

とりあえず一旦ここから2カ月~3カ月待つ、もしくは陽線8本~10本くらい出るまでそれぞれ待って(この調子だと1週間くらいででそうな…。)、上がりきった売ろう。これで短期売買口座は銘柄が絞れる!