東洋エンジニアリングの月足作成&折れ線を更新して

東洋エンジニアリングの月足が完成しました。まだ完全に上げ始めですね。今押し目で集めてますが、どこで陰線に変わるのか…。

f:id:studyinvestment111:20210417205315j:plain

 

そして折れ線を更新して思ったこと。

 

下記、大平洋金属の折れ線ですが、赤枠の部分の形が似ているような。

 

f:id:studyinvestment111:20210417205819j:plain

 

となるとダブルボトムからの上昇?そして直近高値を超えたら乗せ、倍返しのパターンか?

f:id:studyinvestment111:20210417205933j:plain

 

次に東洋エンジニア。前回の高値で本当は売らないといけなかったが、売り時を逃しました(;'∀')仕方ないので次の吹きを待ちながら押しを買うことに。

 

新値的にはそろそろ押しが止まりそう、でも過去の押しを見てると上げの4割~5割ぐらい押してるので、パターンが同じならもうちょっと押す?

 

完全に売りのタイミングを逃しているので、次の2倍返しで利確したい。4月末に上げたらいいな~。あがらなかったら拾い集めていこう。

 

f:id:studyinvestment111:20210417210431j:plain

 

千代田化工建設。現在含み益ではありますが、まだ押しに対して上げが弱い気がするので売らなかったです。今またちょっと押していますが、買い集めるべきかどうか、まぁもっと押したら買い増してみよう。

 

f:id:studyinvestment111:20210417210813j:plain

 

明日は時間があるので、先日コメントで頂いた板硝子の売買譜のトレースや、折れ線で書いてみて勉強します。とにかくリズム取りとうねり取りを身に着ける!