建設系の折れ線を書いていく

いつものように折れ線を書いていく。2銘柄入った後に気づく。最初に書いたやつ、1ミリずれてるやん、書き直しやん、ガーン・・・

f:id:studyinvestment111:20210312080706j:plain

ただ発見があった、50ミリ毎に太い縦線がはいっているわけだから、太い縦線の上にドットが来なくなると、ずれている。だからとりあえずこれを見れば50ミリずつでずれてるかずれてないかの確認ができる(今更)

 

なぜ今まで気づかなかった!!!!

 

くそーそういうことだったのかーなるほどなー一歩進んだ。

てか10ミリごとにも線ひいてあるんだから、10ミリずつ確認できるやん。ばっかだなーーーーーーーー

 

とりあえず失敗した三井住友建設(上)は再度書き直しで、問題の無い飛鳥建設は、切り取って新しい模造紙に貼ることにします。

 

猫先生のアドバイスを元に、場帖に銘柄迎えることにした。2764 ひらまつ。現在167円で、陰線が4本目。月初、月中と通信をウォッチしながら、陰線がまとめてでてるような銘柄を見つけて、売買するときに場帖に加えていけば良いんだということに気づく。

 

①通信を見て全てアプリに登録する

②監視をしながら陰線が連続してる/陽線が連続してるを見る

③これいけそう、というものが見つかれば場帖に加える

④継続して売買できそうであれば月足や折れ線を書く

 

これいいやん(`・ω・´)まぁなんか無限に場帖増えていきそうだけど、まぁ数多すぎるようなら組み替えていけばいっか…。

 

日本郵船とか高い銘柄は場帖から外していこうかなぁと思います、どのみち高いものは一部を除いて売買しないですし、折れ線書いてるから挙動わかりますし。