どんどん利確していく!そして新生児はめちゃめちゃ小さい

今日は朝から株高だったので、分割買いをしていたものや、以前安いところで買っていたものを利確しました。

 

大林組

2/19 -1 915

3/8  1- 981

 

■三井E&S

2/12 -1 424

3/2  1- 472

3/1  -1 459

3/8  1- 483

 

オンワード

2/24 -1 272

2/25 -1 264(268)

3/8  2-  287

 

■ユニプレス

2/19 -1 978

2/26 -1 926(952)

3/8  2-  1019

 

マネックスG

3/2 1-950

3/8 -1 854

 

日本板硝子

2/12 -1 562

3/8  1-  596

 

なんか買い時逃して惜しいな、と思う点はあるものの、推奨銘柄を分割買いをして一括手じまい、なんかこれならやれそう。とりあえずセミナー代金は一瞬で回収・・・。猫先生ありがとうございます!

 

子供がめちゃめちゃ小さい、生まれる前はどうなることかと思いきや、めちゃめちゃ寝るし静かでびっくり。ずっと寝てますが、寝顔を見てるとなんか仕事とか相場とかやってる場合じゃない気がしてきますね、すぐ大きくなるんでしょうね…。

 

相場で利確を味わいながら、ミルクを上げたりおむつを替えたり、それはそれで新体験をしていて面白い。しかしここにきて、これから仕事がココイチで忙しくなりそう、新規事業が立ち上がって顧客が増えていく。あわわ…。