鉄系の7銘柄グラフが完成あと少し

f:id:studyinvestment111:20201231185937j:plainf:id:studyinvestment111:20201231185939j:plain

 

久々の投稿。年末は仕事忙しすぎ、実家帰ったり、そしてやっと家に帰ってきたら風邪で寝込むなどなど、ほとんどグラフを書く時間がとれず…。まぁでも本業がしっかりしてるおかげで、落ち着いてグラフが書ける&投資する原資が溜まってるわけで、酒田をわが家の新規事業だととらえると、今金になって生活できている仕事をおろそかにするのは許されないのである!

 

ということで鉄系の残すは一番右のちょろっとした部分をあと5銘柄。まぁ明日には余裕で完成するでしょう。

 

それぞれ場帖は進めるとして、次はハイテク株の折れ線グラフ、その次は金融系の折れ線グラフかなぁ。

 

あとはそろそろ猫提灯にも手を付けたい、猫街灯銘柄は場帖3ヵ月分くらい書いて、月足を模造紙1枚書いて、初めて行こうかしらと思っています。とにかく焦らず続けて経験値と折れ線や月足を溜めていくことが大事。

 

ということで今年は猫師匠、ありがとうございました。

来年も時間を作りながら頑張ろうと思いますので、

よろしくお願いいたします。