証券系・金融系の銘柄が場帖に入ってきた、万年筆を洗浄してみた

さて、今まで場帖に無かった1000番台、6000万台、8000番台、が場帖に追加された。建設系、金融系である!とりあえず一通り書きたい銘柄の場帖を追加したら、金融系の折れ線書こうかな。もうちょっとで場帖の銘柄数は30銘柄を超える・・。原油までまだ手が伸ばせない。

 

今日はもう場帖の追加は一旦置いておいて、書きかけの大阪チタニウムの月足作成に戻ろうかと思い、万年筆を使わないので、洗浄しようと思ってやり方を調べました。

 

f:id:studyinvestment111:20210221141137j:plain

洗浄中…。

 

毎日使う場合でも、2~3ヵ月に一回は洗浄をした方が良いらしい。

 

とりあえず直近は猫提灯銘柄、セミナー猫提灯銘柄の推奨を進めて売買する!

 

f:id:studyinvestment111:20210221141545j:plain

書いている場帖も増えてきました。でもまだ100枚ぐらいですかね。別管理してる場帖も含めても120枚ぐらい、まだまだですね。