名村造船所の月足が完成

f:id:studyinvestment111:20210211233901j:plain

いやーこれは時間がかかりました、上下の動きが激しい。

だけど最後まで書いてみると、明確に200円以下を切ったら買いである、わかりやすい。そしてだいたい底が150円付近になる。その後は一旦400円ぐらいが目先天井になる可能性が高くて、突っ切ったら青天井、戻したとしてもリバウンドしてまた上を目指す、というイメージでしょうか。

 

今はもう完全に上げ始めの初動に見えますね。値段も安いし、陰線がでたらちょっとずつ買い集めようかしら。

 

色々見てもプロほど難しいことはしてない、と書いているけど、これは200円を切ったら買い集める、400円付近になったら半分売る、上がるようであれば900円付まで待って売る、という動作で儲かる気がする。

 

次は板硝子!