折れ線グラフがほぼ完成

思ったよりも時間がかかる、折れ線グラフが2枚目まで行けました。あと2.5ヶ月分で新日鉄は完成しますが、3年分だと3枚繋げないといけない、結構長くなりますね。

 

f:id:studyinvestment111:20201201234955j:image

 

2018年は陰惨新値17本か18本でコツンがきていて、2019年ー2020年は28本程度でコツンがきてる。下げの時間が2019年以降の方が長い。

 

逆に上昇は10本程度で転換しているケースが多い、なんか大体同じ動きしていますね。つまり、総じて下げてる時間の方が長いので下げ相場ということですね、陽線新値10本付近で売っておけば、多少担がれても利確がとれる相場だったっぽい。

 

新値を数えれば、今高値圏なのか安値県なのがわかり、底で売るとか天井で買うとかさえやらなければ、買いでも売りでも利確のタイミングが要所要所であるよう見える。。

 

そして新日鉄、成行きでエントリーして、現在含み益!一旦放置して新値がどう出るか、様子を見ます!