買玉が順調に担がれていく…。

マネックスは一度ドテンして、またもやドテン。なんか、ちょっと何してるかわからなくなってきてますが、とりあえず今の下げをコツンが来るまで保持して、またドテンするタイミングを見計らう。

 

f:id:studyinvestment111:20210324215758j:plain

 

そして大平洋金属、良いところで分割で入ったと思うんですけど、また担がれていく。13本付近までもしきたら、3枚目を入れようかと思っています、そこまでいかないかもですが。

f:id:studyinvestment111:20210324220030j:plain

 

これもなんかへたくそな分割してますね、陰線3本で入れて、乗せのつもりで陽線4本でいれて、ドカンと落ちたとき時に陰線4本目で分割。

なんか結果的にコツンしてる気もしますが。

 

とりあえず一旦、このまま放置。

f:id:studyinvestment111:20210324220139j:plain

 

 日産車体、2月にかって3月初旬の安いときに分割して、月末の高い時に売る。これは結構うまくいったのでは。

 

f:id:studyinvestment111:20210324222500j:plain

 

 

f:id:studyinvestment111:20210324222511j:plain

場帖の銘柄を減らしてちょっと余裕ができました。

仕事も3月末で人員が増えるので、4月からはまた落ちついてくるはず。

 

昨日、合計300万円まで購入した長期保有用口座も、朝めちゃめちゃ不安になり、猫先生に相談し、建てすぎと指摘をいただき、今日寄り付きで70万円程度株を売却し、建て額を資金の7割以下にしました。不思議とスッと心が軽くなった。助言ありがとうございました。

 

多少損切になりましたが、まぁ誤差の範囲。欲にまみれて建てすぎは良くないと学びました。なんかすごい心がストレスでただ持って放置しておくだけができないとは…。

 

今も順調にかつかがれていますが、まぁ4月から戻るだろう、と思えばまぁ大丈夫。

 

押していくので粛々と陰線を拾っていく。千代田化工建設は操作ミスで1枚多く入ってしまっていたので売却。これ買うの早すぎ…?

約定日
受渡日
銘柄
口座
取引
売買
信用区分
弁済期限
数量
単価[円]
手数料[円]
税金[円]
諸費用[円]
税区分
受渡金額[円]
詳細
2021/03/23
2021/03/25
特定
現物
買付
-
-
100 株
590.0
-
-
-
-
59,000
 
2021/03/23
2021/03/25
特定
現物
買付
-
-
100 株
467.0
-
-
-
-
46,700
 
2021/03/23
2021/03/25
千代田化工
6366 JNX
特定
現物
買付
-
-
100 株
452.5
-
-
-
-
45,250
 
2021/03/23
2021/03/25
千代田化工
6366 JNX
特定
現物
売付
-
-
100 株
447.2
-
-
-
源徴なし
44,720
 
2021/03/23
2021/03/25
三井E&SHD
7003 Chi-X
特定
現物
買付
-
-
100 株
569.6
-
-
-
-
56,960
 
2021/03/23
2021/03/25
日産車体
7222 JNX
特定
現物
売付
-
-
100 株
858.5
-
-
-
源徴なし
85,850
 
2021/03/23
2021/03/25
日産車体
7222 Chi-X
特定
現物
売付
-
-
100 株
858.4
-
-
-
源徴なし
85,840
 
2021/03/24
2021/03/26
特定
現物
売付
-
-
200 株
161.0
-
-
-
源徴なし
-
 
2021/03/24
2021/03/26
特定
信用新規
売建
制度
6ヶ月
100 株
980.0
-
-
-
-
-
 
2021/03/24
2021/03/26
特定
現物
売付
-
-
100 株
980.0
-
-
-
源徴なし
-
 
2021/03/24
2021/03/26
特定
現物
売付
-
-
100 株
980.0
-
-
-
源徴なし
-
 
2021/03/24
2021/03/26
津田駒工業
6217 東証
特定
現物
売付
-
-
200 株
907.0
-
-
-
源徴なし
-