マネックスの空売りに利が乗ってきました

■8698 マネックス

5/17 1- 761
5/18 -1 796 (761)1-1(796)
5/26 1- 818
   -1 842
   1- 818 (789)2-2(827)
5/27 2- 849 (789)2-

 

前回の高値は931円で、下値が725円、差分は206円で高値から22%くらい下げてる。仮に今回も同じくらい落ちるとすると、直近の高値は856円になるので、22%下げるとすると667円ぐらい、これぐらいから切り返し始めるか?

 

現在陰線5本目だから、8本くらいまで進んだら600円台にしそう、この辺りで利確できたら良いなと思いつつ、下げの流れに乗る…。サイクル理論的には3回目の下げなので、下げの日柄もその後の戻りの日柄も長くなる可能性がある、ということなんだろうか。まぁ、ある程度のことろで利食いたい。