今日は繋いだりやめたり

■5726 大阪チタニウム

5/18 -1 821

5/19 1- 800 (821)1-1(800)

5/19 -1 816 -1(821)

 

800を切って陰線新値が出たら一旦落ちるかと思って、繋いでみましたが、上がってきたので売りを切りました。微損。

 

結局今日は陽線で陰線新値でず、下げ止まったように見える。出来高は高い、本当は出来高は少なくて売りが枯れてるのがいいんでしょうけど、出来高が合って陽線になったということは、買いが優勢、そのうち吸収されるのでは。まぁ、800円切ったらバイカイにすればいいやと思ってます。でも日柄はまだまだですねぇ、、

 

いずにれしても大阪チタニウムは750円~今のところ1100円の往来なので、下がっても750円付近、買い増せば良いけれども、ツナギの感触を得たい、こういうこと繰り返してればそのうちうまくなるんだろうか…。

 

一部の前回の天井付近から8週目くらい(光世証券とか)たっていて、陰線新値がでなくなっているものは、買っても問題ないかなと思いますが果たして…。

 

マネックスGはバイカイ中、買い玉を外したいが、どっちにいくかよくわからない、一回戻り天井目指してほしい、正直空売り玉増やすの怖い(ぁ

まぁでも建ててるの買い玉で全部含み損になってるわけだから、下がりそうなものはとりあえず売っちゃえば良いのか…。そうだよね、逆をやっている人が儲かってるわけだから逆をやればいいわけで…。