マネックスGのドテンは今のところいい感じ、3月に買っておいた銘柄がどんどん含み益に

f:id:studyinvestment111:20210405234049j:plain

f:id:studyinvestment111:20210405234057j:plain

なんだかんだドテンしていい感じに含み益になっています。このまま直近の高値を超えたら1060円あたりで乗せ、次に最高値の1175を超えたら乗せていき、天井をとらえに行きます!

 

先週末はお宮参りで、滋賀から両親が来て、延々と孫を見ていました。あかちゃんっているだけで良い仕事するんだなと思いました。

 

とりあえず場帖やグラフや月足はしっかり更新完了。しかしながら仕事が忙しい、新しい人は入ったものの教えている間は仕事が倍加する、仕事は楽しいので良いのは良いが、どうすれば時間ができるか考えないと、他のことに手が回らなくなって、なにやら本末転倒というか、何やってるかよくわからなくなるなぁ。

 

稼いで投資しまくればいつかは、とか思っても税金バカ高いし。多分必死で仕事したって税金払って残る金額なんて誤差、年収2000万いったって、手取りは110万くらい?その年収だっていつまで続くわからないし、投資したって自分がしょぼいとなくなるだけだし。

 

だとすればやっぱり道具つくりをがんばろうという気になる。